昔からの習慣
月に一度のカットとカラーは、どんなに忙しくても昔からの習慣だったそうです。
今は歩行器を使って家の中を歩く生活で、美容室へは気軽には行けません。
「心臓が悪くても、髪だけはきちんとしておきたい☺️」
そう言って微笑みます。
昔からの習慣は今更変えられないですよね❣️
私がハサミを持ってお家まで行くので大丈夫です🙆♀️
月に一度のカットとカラーは、どんなに忙しくても昔からの習慣だったそうです。
今は歩行器を使って家の中を歩く生活で、美容室へは気軽には行けません。
「心臓が悪くても、髪だけはきちんとしておきたい☺️」
そう言って微笑みます。
昔からの習慣は今更変えられないですよね❣️
私がハサミを持ってお家まで行くので大丈夫です🙆♀️
今年は着付けのレッスンを再開いたします。 初めて着物を着る方、以前習ったけど確認したい方、入学、卒業、七五三等行事に向け…
お問い合わせ・ご予約はお電話にて承ります。