札幌の訪問美容[ポム] Pomme

最新情報NEWS

働くことの意味✨

3月になりました。

育児をしながらお仕事をしていると、何故そこまでして働くのかと度々尋ねられます😅

答えは簡単。

美容師のお仕事が好きだからです❤️

私でなければいけない役割があると思っていて、必要とされていると思っていて、その人たちに私は会いに行っているだけなのです。

行くと必ず感謝され、会いに行って良かったなと思うし、また次回笑顔でお会いしたいと願うのです🍀

お客様には外出できない理由があって、必ずしも本調子でいらっしゃらない方も。

そんな状況でも、カットをしたりシャンプーするだけでも気持ちが軽やかになっていくのを見ていると、医療では行き届かない部分に美容の力がエネルギーとなって注ぎ込んでいくように感じています。

「本当に今日は来てもらって良かった。助かりましたありがとう☺️」

その笑顔を見る度に私自身もエネルギーをもらっています。

お仕事をしていた方が私自身のバランスがいい。

本音はそこかもしれません💕

お心遣いいただき連絡を控えてくださっているお客様がいらっしゃいますが、無理のないペースで調整しておりますので、どうぞ一度お問い合わせ下さいませ😉

関連記事Related posts

お問い合わせ・ご予約Contact & Reservation

お問い合わせ・ご予約はお電話にて承ります。

090-1381-0607

受付時間:9:00〜17:00

お電話に出られない場合がございます。
その際メッセージを残していただけましたら折返しご連絡致します。