札幌の訪問美容[ポム] Pomme

最新情報NEWS

先日久しぶりに、病院に入院されているお客様の所に訪問してきました。

コロナ禍で、病院や施設等への訪問が激減していたので少しずつ状況が変化していることを感じて嬉しかったです。

ベッドに寝たきりの状況でヘアカラーもしたいとのことで色々と準備をしていきましたが、結局はベッドの高さを一番低く下げたら移動式シャンプー台とちょうど高さが同じになり、寝たままの状態で身体に負担が少なくシャンプーすることができました🙆‍♀️

これは私も初めてのパターンで、新しい発見でした。

現場の看護師さんの何とかして綺麗にしてあげたいという熱い気持ちと、できるかわからないけどやってみようという私のスタンスが生み出した偶然でした😄

できないだろうと諦めなくて良かったです‼️

カット中もお客様は終始穏やかに気持ちよさそうに笑っていました。

看護師さんが「〇〇さんのこんな柔らかい表情数ヶ月ぶりに見た😆」と喜んでいました。

それはとても嬉しい出来事でした。

私の介護福祉士という資格と経験が、安心安全な訪問美容をお届けするためにこれからも医療や介護の現場にお役に立てたらいいなと思っています。

もし無理だろうと諦めている方がいらっしゃいましたら、私なら可能なことがあるかもしれませんのでお気軽にお問い合わせ下さいませ🙌

訪問可能日のお知らせ🍎

5月24日(水) 午後

30日(火) 午後

6月1日(木)

2日(金)

5日(月)

6日(火)

7日(水)

関連記事Related posts

お問い合わせ・ご予約Contact & Reservation

お問い合わせ・ご予約はお電話にて承ります。

090-1381-0607

受付時間:9:00〜17:00

お電話に出られない場合がございます。
その際メッセージを残していただけましたら折返しご連絡致します。