札幌の訪問美容[ポム] Pomme

最新情報NEWS

2021.2.2

ブログ

子育て中のママへ❤️

今日は節分です👹

まだまだ寒さの続く札幌ですが、春は着実に近づいていますね☃️

桜の開花も例年よりだいぶ早まると予報されています🌸

今年は桜の下で家族写真を撮りたいと思っています。

先月私は出産を経験し、母親という立場で物事を見ることが増えました🤱

子供は勝手に育つわけではなく、誰もが温かい胸に抱かれて少しずつ大きくなっていきます。

その都度抱える育児の不安や悩みも、振り返れば一瞬かもしれませんが、その最中は周りが見えなくなる程必死なものです。

赤ちゃんにとって一番必要なものは、やっぱりママの笑顔😊

私も訪問先で、子育て真っ最中で自分のことは後回しになっているママにお会いすることが多々あります。

どうか赤ちゃんを大切にする気持ちと同じくらい、ご自身のことも労ってあげて下さい💕

ママが犠牲になるのではなく、時にはお金をかけて、時には時間をかけて、プロのアドバイスやメンテナンスを受けてみましょう。

一人で抱えこまず、諦めず、毎日を笑って過ごせるように周りの力を上手に借りたいものですね。

ご自宅で、髪を切ってカラーをすることで気持ちがスッキリするのであれば、是非私にご連絡ください📞

私にとっても子育ての話は今一番ホットで興味津々な話題です。

何かお役に立てることがあれば嬉しいな。

関連記事Related posts

お問い合わせ・ご予約Contact & Reservation

お問い合わせ・ご予約はお電話にて承ります。

090-1381-0607

受付時間:9:00〜17:00

お電話に出られない場合がございます。
その際メッセージを残していただけましたら折返しご連絡致します。